ADMIN TITLE LIST


いよいよ東京インターも直前になりました。
明日、明後日の美容室は予約の山・・・・
「皆、ごめんなちゃい。東京バナナ買ってくるからね!」
と、非常に申し訳ない気持ちで旅立ちます。

そんなスタッフの想いを背負って旅立つわけですが、
今回は私にとって重大な決意を表明しようと思います。
それは小学校4年生の時に封印したはずでしたが、
そろそろ封印を解かなければいけません。
私は寒い所が大嫌いな腕白少年でした。
今考えても理由が思い出せないのですが
何故かスキー少年団に入っていました。
毎日毎日・・・寒いのが嫌でスキー場まで
歩いていく事を義務づけられていましたが
私は親にお願いしてタクシーでスキー場の近くまで
行っていました(笑)そこからさも歩いてきたような
感じでスキー場に行っていたのだと思います。

その当時、1m50cmも身長は無かったと思います??が、
母親が買ってくれたスキーは1m95cm・・・・
多分、ずっと使えるからという理由だと思います。
今、文章を書いていて改めて母親にイラっときました。
まず曲がる事など殆ど困難でいつも直滑降で滑っていたと
思います。ジャンプの選手みたいな感じです。
そんな私が上手いはずがありません。
しかし、そんな私もスーキーの大会には無理やり出されました。
何故だったか、これもまた思い出せないのですが
この時、3位入賞を果たしてしまったのです。
ここからが悪夢の始まりです。

とにかく田舎のスキー場(普段は牧場)なので
トイレが非常に遠くにあり競技に遅れたら困るので
競技中はトイレに行けなかったのです。
滑り終わった時にやっとトイレに行けると思い、スタコラサッサと
トイレへ・・・そのトイレのほんの少し手前で、
表彰式があるのでメルシー君、本部近くにきてくださ~い!
と放送がかかりました。
その当時、勿論オナニーもした事のない純粋な私ですから
本部の方に戻りました。
でももう我慢の限界でした。1位の人が表彰されている隙に
大会本部の裏に回り人目をはばからず、
立ちションをしようと、断固たる決意を固めたのです。

私が、穿いているのは
スキーパンツ、ジャージ、ももひき、パンティー
スキーパンツのボタンを外しジッパーを開け、
ジャージを下ろし・・・までは良かったのです。
モモヒキを下げようか、社会の窓から
ポコチンを出そうか一瞬迷ったのです。
その一瞬の迷いが運命を決めました。
モモヒキの社会の窓とパンティーの社会の窓から
ポコチンを素早く出す器用さは直滑降しか出来ない私には
無理な話です。
モモヒキとパンツを穿いたまま私のおしっこは
直滑降して行きました。
多分この大会の大会記録だったのではないかと思います。

スキーパンツからもんもんと湯気が上がって
泣いている私は、何度も何度も放送で名前を呼ばれているので
しかたなく雪でできた表彰台に上がりました。

「もう、モモヒキは穿かない」

勝新の「もうパンツは穿かない」の気持ちがよ~く分ります。
それ以来この北海道の寒い寒い冬を、モモヒキ無しで
26年間過ごして来ました。
しかし、今回の東京インターには無性にモモヒキを
穿いて行きたいという衝動にかられます。
自分の第六感を信じて止まない私は、
これに何か意味があるのではないか・・・
早速、今日モモヒキを買ってきてしまいました。

あの当時、愛用していたモモヒキは水色のやつでしたが、
あれから26年後のモモヒキは、こんなにお洒落~~~でした。

2006_12150001.jpg


勝負の時は迷彩です。

!!2006_12150002.jpg


ちょっと気取ってみました♪

2006_12150003.jpg


二人で気取ってみました♪

私にとって少しニュアンスは違うかもしれませんが、
もしかしたら願掛けの意味があるのかもしれませんね。
逆に願掛けした方が楽になるような気がしますが・・・
なぜ封印していたはずのモモヒキを穿こうと思ったかの
答えは17日が終わったら答えが出るのではないかと
思います。

もしかしたら、去年の大阪インターから
帰ってきて40度の熱を出したから・・・という
感じもしますが、何も起こらなかったら
そういう事で・・・という事で・・・・

そして残念なお知らせがあります。
今回の♀チャンピオンクラスに出陳を予定していた
隊長のロシャがアクシデントの為、出陳出来なくなりました。
ベストオブブリード候補の離脱は痛いです。
放心状態の隊長から電話があり、隊長も非常に残念がって
いました。隊長はデューで勝負をかける事になります。
非常に可愛そうな隊長に、今日買った黄色い方のモモヒキ・・・
あげようかなぁ・・・。でもサイズ大丈夫かなぁ~。

とりあえず明日は東京です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






