ADMIN TITLE LIST


2006_12120027.jpg

2006_12120028.jpg


昨日、買い物の帰りに大通り公園を
通ったらイルミネーションが始まっていました。
普段、捻じ曲がった角度からしか
物を見ない私ですが、素直に綺麗だと思いました。

私が美容のアシスタントをしていた店は
ここからすぐで、大通り公園は私にとって
春夏秋冬・・・心を休める場所でした。
アシスタントの時期は、仕事もプライベートも
とにかく何をやっても上手く行かず、
ここに立ち寄っては、ベンチに座りいろんな事を
考えていたと思います。

私が札幌に出てきた時、知っている人は
親戚のおばちゃんと、田舎から一緒に出てきた
友人しかいませんでした。
街に出ると誰もが知らない人ばかりでした。
今その当時の悩みとか上手く行かないなんてレベルから
比べたら100倍大変なのに・・・
昔ほど辛くないんです。
色んな事に慣れてきたからなのか、
純粋な気持ちが無くなってきたからなのか・・・・。
多分、今は友達も仲間も沢山出来て、自分の居場所が
やっと見つかったからではないかと思います。

このイルミネーションを見ると、昔の色んな思い出で
心が酸っぱくなるメルシーでした。

一昨日、色んな方から
東京インターで応援に来てくれるという
メールを頂きました。ありがとうございます♪
ドーベルマンの審査開始予定は
10時40分からなので、どうぞ遅れないように
そして事故のないように気をつけてくださいね。
今回、エバ・ハンターの戦いは非常に困難な闘いになりそうです。
皆様の力で奇跡を起こして欲しいと願います。

ハンターの兄弟を飼っていて今年、北海道で出会った
沼上さんと大杉さんにも再会出来そうです。
チェッ・・・今ちゃんは来ないのか・・・・・(笑)

皆さんに再会出来る事を心より楽しみにしていま~~~す♪

追伸   ドーベルは第2リンクです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






