ADMIN TITLE LIST


2006_12080003.jpg


こんにちは。
最近、のだめカンタービレのドラマを
毎週楽しみにしているメルシーでございます。
いやいや、雪・・・結構積もりました(泣)
昔は雪が大嫌いでしたが、最近は四季がハッキリしていて
良いのではないかと思うようになりました。

今、北海道はオーストラリア人の他に台湾・香港の方に
絶大な人気があるようで、これから本格的に観光に訪れる
シーズンようです。目的は、雪を見ることと料理だそうです。
我がカレー屋も、台湾・香港の北海道グルメ雑誌に載るので
台湾・香港の方が多数訪れる事が予想されます。
出来ればメニューも外国語バージョンを作りたいとも
思っているのですが・・・難しいですね。
何かカレー屋・・・人気が先行している感じで
今日も新聞社の方が取材に来るようですよ。
まぁ広告費がかからないんで、嬉しい事なんですが。

2006_12080001.jpg


そして久しぶりの登場のギンちゃん。
前よりブルーの毛がボサボサになってきましたが、
いつ見ても美しい毛色です。
我が家の猫ズ、犬達とはあまり交流を持ちません。
喧嘩になったら多分猫の方が強い気がします。
自由奔放に暮らしていますが、冬は屋上に出られないので
猫たちにとっても冬は嫌なんではないでしょうか?!
彼女らも、もう10歳を過ぎます。あと何年暮らせるかと
思うと何か寂しい気持ちになりますね。

最近はコメントの変わりに新しくメールをくれる方も増え、
非常に有り難く思います。
来年は、JKCのドーベルでショーチャレンジする人も
増える予感です。非常にワクワクしますね。
ハンターのライバルも外国産から国産まで
ぞくぞく出てくるのでしょうね。
同じ北海道でも熱心にブリーディングに励んでいる方もおり、
今後はますます、面白くなってきそうです(笑)
最高に美しいドーベルマンを見たいと心から願います。
エバの方は、東京インターと来年のアジアインターで
ショーの世界から卒業したいと思います。
エバにしては最高の成績や私達に色んなものを
残してくれた犬だと思います。
その後は、エバと違う事にもチャレンジしたいと考えていますが、
まだ考えつかないですね。

バティと計画していた北海道一周旅行とか、
森に一週間位入ってサバイバルな生活とかもしたいなぁ~とも
思ったりします。結局お腹が空いてエバを食べちゃった!
みたいなオチは嫌ですがねぇ~。
私もそろそろ魂を震わせないと駄目な時期に入って
いるのかもしれません。
今のままじゃ、ただの変なオジサンですからね。
只者じゃない変なオジサンになりたいとそう思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






