ADMIN TITLE LIST






20061204015215.jpg

2006_11300071.jpg


私のブログにちょくちょく登場する
ミュージシャンのKAZUYAさん。
もう15年くらいずっと彼の音楽を聴き続けています。
時には本当に彼の曲で救われた事もありました。
彼の歌には、優しさがあるんです。
名曲の全部をお伝え出来ないのが残念ですよ。
いつもいつも私に勇気をくれるんです。

久しぶりに彼の優しさに触れる為に
ライブに行ってきました。
相変わらず魂を洗浄してくれた気がします。
ライブが終わってかなり遅くまで
色んな事を話しましたよ!
彼、私より一回り位、年上なのですが、
何より見た目も頭の中も若いし、
未だに音楽一本で・・・食べています。
仕事の事、今の社会の事、若者の事、年を取るという事・・・
大半がエッチな事でしたが、いろんな話ができました。

最近、自殺が異常に多いですよね。
私も何人か大事な人を亡くしました。
色んな自殺の種類があるかと思いますが、
生きていれば楽しい事もあるのにな・・・と思います。
私も過去に2度ほどチャレンジしようとした事がありましたが、
とてもじゃないが怖くなってできませんでした。
なんか、あの時期・・・何もかも嫌になったんでしょうね。
浅~く広~く・・・な考えで生きていければそんな考えも
起きないのでしょうが、そんな生き方は、したくないと今でも
そう思って生きています。難しいですね。

この曲、KAZUYAさんが4年くらい前に
大事な人を何人か続けて自殺で亡くし、
その時期に書いた曲だそうです。
最高の応援歌です。
「何も出来なくても生きていたって構わないんだぜ」
という最後の詩だけで私も救われます。
この歌を聴いて・・・
皆にも強く生きて欲しいと願うメルシーでした。

画像は特に意味がないので・・・流してください(笑)

殴り書き / KAZUYA



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






