ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


huntraaa.jpg


今日もエバ・ハンターと自転車のトレーニング!
エバが終わりハンターの順番です。
今日はコースの前半にウンチタイム・・・
ウンチを拾おうと袋を探したら
何故かさっきまであったのに、どこかで落としてしまったようです。
愛犬家のモラルとして・・・一キロの道のりを
家まで逆戻りしウンチ袋を取りに行きました。

気を取り直して、トレーニング再開!!
ハンターの走りが、あまりにも美しく見とれていたら
料理屋の横壁にブレーキをかける間もなく激突しました(泣)
ハンターに怪我はありませんでしたが、
私は壁に跳ね返され転倒・・・傷やぶつけた痕はありませんが、
この前、車にぶつけられた時よりムチ打ちが酷そうです。
何せ全く受身の用意をしていなかったもんで・・・
今既に首に違和感がある状態です(笑)
幸いにも誰も見ていなかったので、
何事も無かったように自転車に乗り
勿論、うんちも取ってきましたが、
我ながら自分のお茶目さを自分で誉めてあげたい気分です。
何故かこういう時って笑いが込上げてきます。
こりゃ整体に通うの長引きそうだなぁ~。

トレーニングの最中に今日の朝の事を思い出しました。
実は今日の早朝4時頃、玄関に誰かが来たようなんです。
玄関にセンサーが付いていて、ライトが点く様になっているんです。
玄関の横の部屋は、馬場ベーコンとガチャピンに
部屋を間貸ししているのですが、馬場ベーコンの
愛犬ジャムが吠えたと同時に、うちの犬達が吠え始めました。
馬場ベーコンがそれで目を覚まし玄関の方を見てみると
ライトが点いていたようなんです。
人が来たのか、それとも野良猫なのか・・・
うちは新聞もとっていないし、その後階段を下りていく足音も
無かったようなんです・・・・・。
馬場ベーコンが怖くて確認出来なかったので、
真相は分らぬままですが、最近は物騒なので用心したいものです。

しかし、我が家に住んでいる犬達、しっかりと番犬の役割を
果たしてくれています。頼りになるな!と思ったのは
初めてかもしれません。
エバなんかは、ドーベルマンなのにレトリーブが大好き!
私は犬に何かを持ってきて貰いたくないのに・・・
ティシュ箱・タバコ・ライター・リモコン・
靴下・パンツ・財布・何でも持ってきます。
「持って来ないでくれ!」というコマンドを教えているのですが、
なかなか聞いてくれません。
どうせ持ってくるなら、他人の財布にして頂きたいものです。
主人の役にたたない事ばかりしてくれている
彼女らですが、朝の彼女らは立派でした!

こういう不吉な事があった時は気をつけなければと
改めて思った1日でしたよ。
明日、首が回るか今から心配です。


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。