ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





こんばんは、オフィスダンディーのメルシーでございます。
最近の札幌は、本当にちゃっぷいですねぇ~!
モモヒキでも履かなければ、
今年の冬はのり切れそうにありません。
でも私、昔から冬になると髪を短くしたくなる衝動にかられるんです。
夏になると伸ばしたくなる・・・ただの天の邪鬼かもしれません。
久しぶりに坊主にしてみましたが、
なかなか可愛いじゃありませんか?!
サッカー選手風に見せたかったのですが、
私がやると、どうしても日本兵風になってしまいます。
どの辺がそうなってしまう原因か調査中でございます。

秋って毎年・・・憂鬱なんですよね。
しかし、坊主にしたせいで、なんか気持ちもサッパリしました。
イライラやモヤモヤが全部無くなったような気がしますよ。

さてさて今年も残り僅かになって参りました。
今年も何とか仕事の方も首吊りしないで済みそうです。
来年の為に昨日の夜、スタッフ達とミーティングしましたが、
来年は思い切った事をやっていこうと思います。
料金の値上げや、イベントの参加などなど・・・
まず手始めに、スタッフの休みを増やしてあげる事・・・
美容師ってなかなか長期連休が取り難いので、
お盆、お正月休みの他に、
1週間程のリフレッシュ休暇を与えようと思います。
うちのスタッフ真面目すぎるので、
遊びの方も一生懸命やってもらいたいのです。

カレー屋の方も新しいバイトの子が入ってきましたよ!
何と今度の子は、レゲエダンサーでございます。
親が見たら泣き出しそうなダンスですが、
私も今度見せてもらおうと思っています。
大きくなったらセクハラで訴えられるかなぁ~
というのが、今の心配事でございます。
お客さんが誕生日の場合、レゲエダンスで祝福なんて
企画も真剣に考えております。
私も密かに練習しなければ・・・と責任感が芽生え始めて参りました。

今日は、これからこの前の映画監督さんの
師匠!園子温監督の映画が札幌で上映されるようなので、
スタッフを引き連れ見に行くところです。
監督と俳優の深水元基さんのトークもあるようなので、
非常に楽しみです。
スタッフも、こういうのを刺激にし何かを感じて
もらいたいっすねぇ~!

最後に漫画家の、はらたいらさんが亡くなったようですね。
漫画家だったという事を久しぶりに思い出しましたが、
ご冥福をお祈りつつ、「はらたいらに全部」と
心の中で口ずさんだオフィスダンディーのメルシーでした。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。