ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ジャジャ~~~ン♪
欲しい物は、今すぐ欲しいメルシーでございます。
デジタルビデオを買ってしまいました。
いや・いや・いや・・・
これ本当に使いこなせるのでしょうか?!
業務用のビデオでは最低ランクのやつなんですが、
この前の映画監督さんに相談し、これに決めました!
レンズは何とライカ社のレンズを使っているのも
渋いですねぇ~。
家庭用のビデオでは、なかなか出ない質感のようですよ!

それまで使っていたのは、家庭用のソニーのやつなんですが・・・
それも大事に閉まっておこうと思っています。
それ・・・赤外線フィルターを付けると
服が透けて見えるやつで、発売中止になったやつなんです(笑)
勿論、発売中止になる数年前から購入していたんですが、
プレミアとかつかないですかね。

スタッフや鬼嫁は「すぐ飽きて使わないんじゃない?」
と私を小学生のような扱いで見ているようなのですが、
ドッグショーの撮影に使うだけでもかなりのメリットだと思います。
心配なのが鬼嫁と隊長の肌が、より鮮明に写ってしまうことですね。

今後の予定としては、ハンターのアメリカ挑戦を、どうせなら
ドキュメント風に撮りたいと思っています。
多分、最初で最後になるかもしれないですからね。
ナレーションは下条アトム風に練習しようとか、
私が、英語で(後から吹き替え)アメ公に質問しているシーンとか・・・考えただけでワクワクしてしまいますね!

それと来年に企画しているのがカレーの研究の為、えなりくんと
二人でスリランカに行こうと思っています。
それをドキュメント風に撮るのも悪くないな!
ここはあえて野宿生活をさせ(えなりくんだけ)
蛇に噛まれたり、わざと変な物を食べさせて
お腹を壊したりと・・・アクシデント続き・・・
ようやく理想のカレーを探し出し、大粒の涙を流しながら
カレーを食べるシーンは、もう想像しただけで私も、
もらい泣きしそうです。
結局、その涙の味が、うち店の隠し味なんて・・・
素敵なオチもちゃんと作ったら、座布団一枚な感じが
するのは私だけでしょうか?!
話の中間あたりに現地の女の子との結ばれない恋話なんて
入れちゃうのも悪くないなぁ~~~。
結局、えなりくん・・・叶わないんですよねぇ~~~!!

と、こんな感じで毎日妄想して楽しんでおります。
私、一人っ子育ちだったんで妄想力には長けているんです。
妄想検定、準4段の腕前でございます。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。