ADMIN TITLE LIST


今日は休みだったので、以前お世話になった
私に犬の扱いを教えてくれた恩師?!に会いに行ってきました。
訓練所に着いたら、トレーニングチャンピオンの
ボーダー君がおりました。非常に優秀でフライボールの
名人?名犬でもあるようですよ。

DSCF2093.jpg


さっそうと現れた先生ですが、今日は機嫌が良いので
二日酔いでは無さそうです(笑)
いきなり先程のボーダー君のしたウンチを踏んで
相変わらずお茶目な面を見せてくれましたよ!
しかし今日の先生の衣装は凄かったです。
俺も欲しいなぁ~この服♪

DSCF2092.jpg


いろいろ話をした後に、鬼嫁がショーのハンドリングを
教えて頂きました。先生はショーのジャッジもしています。
流石!!犬の扱いは、やはり上手いです。
2・3周・・・ラウンドをした後、アドバイスしてくれたのですが、
先生・・・・かなり息が上がっていて言葉になっていないです(笑)
練習方法もアドバイスして頂き、鬼嫁のハンドリングの駄目な
所も指摘したくれたので、何を直したらよいか課題が
見つかりましたよ!ありがとうございました。

DSCF2094.jpg


そして午後からは、ジャムとエバとハンターで
いつものドッグランへ・・・・ブランはヒートなので留守番です。
すっかり木々は秋模様、すぐそこまで冬が来ている感じがしました。

DSCF2102.jpg

DSCF2096.jpg


エバもハンターも楽しそうです。
ハンターはジャムのオマタをペロペロして
追いかけ回しておりました。ジャムさんすみません。
しかし、ハンターのこの跳びが可愛いですね。

DSCF2108.jpg


横から写すとハンサムなハンター君・・・
ハンターは、ブッチャーの様におでこにシワが入ります。
前からの撮影はお止めください。

DSCF2119.jpg


エバの充実度は凄いですよ!まるで、うなぎ犬のようです。
かなり太り過ぎです。胸の深さも出もかなり増えたのは良いのですが、
走り出すとまりもようかんみたいに見えてしまいます(笑)
これから序久々に絞っていきたいと思います。
とりあえず、東京インターまで一ヶ月半・・・
毎日トレーニングに明け暮れておりますが、
この努力が実るように、がんばっていこうと思います♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






