ADMIN TITLE LIST


20061024224040.jpg


おらが町に映画監督がやってきました!
ドッグショーのドキュメンタリー映画の撮影の為、
わざわざ北海道までいらしてくれました。
監督の中川さんとカメラを、回してくれたヤグチさん、
二人とも若手映画監督でござます。
いろいろ映画に関する事や、普段の生活など・・・
楽しい話を聞かせてくれましたよ。
実に好青年で礼儀の正しい人達でした。
中川さんは、来年公開予定のエクステという映画の
助監督をしていますよ!こちらの映画も期待です。

今日は、隊長のアートセレクションの撮影と、
普段のトレーニング風景、カレー屋の撮影で終了しました。

やはりカメラの前では舞い上がってしまいますね。
私、気合を入れて髪を染めたら、西遊記に出てくる
妖怪のようになってしまいました。

20061024224108.jpg


これは自転車での運動のシーンです。
決してギャグではございませんよ(笑)

20061024224100.jpg

20061024224052.jpg


鬼嫁のハンドリング練習シーンと、
隊長のデュー(ももちゃんの新しい名前です)の撮影・・・
その他には、シアー、サム、シュリも撮影しました。
隊長の単独インタビューもありますよ!

20061024224117.jpg


明日は私の本業の方の撮影と我が家での撮影で終了です。 
どんな風に映画になるのか非常に楽しみです。
私は非常に気持ち悪い感じに写るの間違いなしですね。
DVDの発売は来年2月か来年3月になるようですよ♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






