ADMIN TITLE LIST


やめてケレ やめてケレ やめてケレ ゲバゲバ。
こんにちは。後藤真希でございます。
今週は嵐の様に忙しい日々でした。
その中でも楽しい再会がありました♪
札幌出身でドーベルマン飼いVanity Box
miyukiさんとお食事しましたよ!
いやいや彼女のパワーは尊敬に値しますね。
とにかく終始ドーベルマン談話!!
夜には隊長も交え、マニアックな話で盛り上がりました。
miyukiさんは日本警察犬協会の展覧会で活躍されている方で
団体は違えど、私と同じ境遇にある方です。
PDとJKCの違い、共通点、繁殖の事・・・話しても話題はつきません。
ドーベルマンや犬に対しての考え方は、共感することばかりで
そして非常に努力家。彼女のアイデンティティは
私のチンポの裏筋くらい太い筋が通っております。
そして愛犬家としての考えも素晴らしいものがありました。
メルシーも大変勉強になりましたよ。
今後のmiyukiさんとカイザー君の活躍を
心から願うばかりでした。

そしてDVD・・・・やっと焼けました(汗)遅い?!
私・・・実はDVDとか焼くのあんまりした事無かったんです(ポッ)
家にある、ハードディスクに一度いれ、
そこからDVDに落としてみたのですが、
なんと容量オーバーで倍速で録画出来ない為
一枚焼くのに4時間もかかりました(泣)
なんとか全員の分、終わりましたよ。
今日、第一弾として住所が分かっている方の分・・・送りました。
全部焼き終わった後に、パソコンで簡単に早く焼ける方法を
教えてもらって(笑)落ち込んだメルシーでした。
最近は、まず説明書を読む事が生理的に出来ないし、
パソコンソフトの使い方のヘルプなんて、
死んでも読めないタイプ!!男は勘と思っていたのですが、
もうこの時代には通用しない事がよ~く分かりました。
脳がついて行けない感じです。

落ち込んだと言えば、miyukiさんと食事に行った所の
駐車場で、バックで出ようとして、何の迷いも無く
電信柱に思いっきり車をぶつけました。
疲れが脳に来ているのでしょうか?全くその前の記憶が無いんです。
とりあえず修理代20万超え・・・・こんなにアホなぶつけ方したのは
初めてです。そろそろヤバイかもしれませんね。

2006_10100001.jpg

2006_10100002.jpg


写真は、エバ・ハンターをドッグランに連れて行き、
miyukiさんに見てもらった時のものです。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






