ADMIN TITLE LIST





これ初登場のうちの美容室!豊平区にある支店です。
結構広めの店内です。鏡や小物は全てモロッコから取り寄せました。
最近はよく、この店にも顔を出すんですが、
この近辺は札幌でも人口の密集度が、かなり高いところです。
この日は、近辺の美容室や飲食店を偵察しようと思い、
珍しく徒歩で出掛けました。これも重要な仕事です。

まずは、歩いて20分くらいの所にあるスープカレーのお店に
突入致しました。接客、出てくるまでの時間、味、盛り付け
メニューの種類、値段などを調べ上げ、何か勉強になる所はないかと・・・・じっと観察していました。出てきたのがこれ

ttty.jpg


うむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若乃花と貴乃花は、ちゃんと仲直りしたんだろうか?
と全く違う事を考え店を出ました。

歩いている途中に面白いお店を数件見つけましたよ!

t2.jpg


大きくてログハウス風なパン屋さんです。人気があるようです。

t84.jpg


元々はロッキーという名前のお店だったようですが、
多分、びっくりドンキーとかけたのか、ビックリッキー!!
それにしても、凄いデザインです。

t6.jpg


渋いカフェ!なんも
なんもって・・・・なんも無いのなんもですかね??
の点がリップになっているのが、何ともお洒落です。

t3.jpg


居酒屋のうんちく書き。
ほどほどで、やけ食いやけ酒・・・お断りなんだぁ。
私だったら逆に大歓迎なんですが(笑)

そして極めつけがこれ

t8.jpg


らすかる・・・・しかも平仮名です。
らすかるが洗濯物を干していますよ。
何の店かと思えば、クリーニング店!
安い洋服も何故か売っています。
クリーニングに出して取りに来なかった物でない事を願います。

t1.jpg


非常にお洒落なカレー屋さん!と思ったら、
潰れてました・・・。
最近も新しいカレー屋さんの出店ラッシュです。
うちもこうならないようにと、祈るばかりでした。




最後は店に飾ってある3年前位の私の作品。
ヘアースタイルの作品は非常に少ないです。
今まで大体こういうのですから・・・こちら
一応、髪切れるんだという事を思い出したメルシーでした。
あっ、美容室の偵察・・・・忘れてた。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






