ADMIN TITLE LIST


今年の夏は非常に充実したものになりました。
私達にとっては2シーズン目のドッグショーへの
挑戦になりました。結果の方も

エバ

クイーン            1回
リザーブクイーン        2回
エクセレントグループ     1回

ハンター

リザーブキング         2回
エクセレントグループ     3回

と出来過ぎな成績です。
ショーを通して知り合いも沢山出来ました。
皆、一つの目標を目指しているので、
話していて楽しいし、すごく刺激になるものです。
皆、犬の扱いが上手いし、躾や食事などの事も勉強になるんです。
また、今年はプロハンドラーの方に
食事法やハンドリング、練習法などの事を
教えていただいた事も、財産になりましたね。

道外からショーに参加したオーナーハンドラーの方が
いたのも刺激になりましたね。
そして、このブログを通して知り合ったお友達が
遊びに来てくれた事は毎日毎日、お祭りのような楽しい時間でした。
犬の事、躾の事、仕事の事など沢山話しました。
時間が幾らあっても足りない位でしたね♪

こうやって思い出しても本当に良い夏だった!


ただショーをしていると変な人がいるのも確かです。
今回は一度もショーに参戦していないくせに
能書きばかりたれていて、おまけに人を批判している
ちょび髭野郎がいたりします。しかもネット上でね。
本当は放置プレイをしておけば良いのですが、
少しかまってあげないと可愛そうなので、あえて触れてあげます。
私も大人げないなと思いますが、その方・・・
私の親に近い年なので、もっと大人げないんです。
お友達になりたいんだったら、メールでもくれればいいのに。
何処か私に似ていて個人的には憎めないのになぁ。

と、いきなり過激な内容が飛び出しましたが、
これからは言いたい事言わせていただきやす。

そんなんで、このブログのスタートです。
より過激により変態に、これからもドッグライフを
楽しんでいこうかと思います。



asahikawa

hannta




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






