ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは。
ナイチンゲールの生まれ変わりのメルシーでございます。

さて先日、久しぶりにお店の広告の為の撮影会をやりました。
この前、買ったCANONの40D・・・・使う機会が無いので
ここぞとばかりに使ってみようと思いまして。
美容の撮影は人工的な光をいかに上手く作るか!と
モデルさんの良い表情を引き出せるかがポイントです。
今回のモデルさんは、うちのお客さんでかなりの美人さんです。
ブサイクなモデルさんを連れてきたら一気にテンションが下がるのですが
今回の男性軍は非常にイキイキしています。
最初、私がライティング、シャッタースピードと絞りの設定をし、
モデルさんの良い表情を引き出す為に
村西とおる氏の「ナイスですね~」を連呼します。ここが重要なポイントです。
昔はフィルムでしかたら写真ができるまで、どんな風に映っているか
分かりませんでしたが、今は撮りながら見れるので非常にスムーズに
撮影が行われました。
そして出来上がった写真がこれでございます。

DPP_0132.jpg

うむうむ、なかなか良い表情で綺麗に撮れてますね。
本当なら、「そろそろ上脱いじゃいますか」という流れに持って行きたいところですね。
今回は奇跡的に良い写真が撮れました。
雑誌に載ってる位のクオリティーじゃないですか。
今までメークの時の撮影で盗んだ裏技がこうやって役に立つんですね。
今回はこの写真がメインで使われる事になりそうです。
ただね。メルシー個人的には何か物足りないんですよ。
なんかこう・・・インパクトが足りないというか個性的じゃないというか・・・・
そこで嫌がるモデルさんに頼んで私がリクエストしたのがこのポーズです。

DP184.jpg

これね。
子供の頃、近所に住んでいたユキヒロ君という2つ上の
ちょっと頭の弱い男の子がいたんです。
その子と遊んでいる時、ちょっと嫌な事があったり文句を言ったりしたら
何故かこのポーズで泣くんですよ
100回泣いたら100回このポーズで泣くんです。
ユキヒロ君は独活の大木のように大きく優し子だったのですが、
私も子供でしたから・・・・このポーズで泣くユキヒロ君を見たくてイジメルわけですよ。。。。
この指でつくった輪の中にある、ユキヒロ君の目、
今でも鮮明に思い出せる程、覚えてるんです。
男の子だったのに異常にまつ毛が長かったんです。
そんなユキヒロ君、学校を卒業しある工場で働いて
上司に怒られた腹いせに放火してえらい騒ぎになったんですよ。
やる時は、しっかりやってくれるんです。
放火する前に怒られた時もこのポーズで泣いていたのかな・・・・・。
なんて今でも考えたりしちゃいます。
なので、私的に、このポーズには優しさと涙と攻撃性が兼ね備えてるのです。
女性そのものですよね

ただね。これはこれで良い写真ですが、何かただの悪ふざけにしか思えません。
そこで、せっかくですから脇・・・・
寂しいですよね。寂し過ぎます。

文字を入れ脇に入れたら、こんなに素晴らしい広告写真が出来上がりました。
実際、脇・・・・こんなんだったら、私すぐに出ちゃうと思います。もう一度言います。
こんなに生やしてくれてる女子が居たなら私すぐに出ちゃうと思います。
私個人的には、こっちの写真を広告に使いたい思いで一杯ですが、
満場一致で却下されるだろうなぁ~。

こんな感じで楽しい撮影会は終わりました。

DPiP2.jpg


こんばんは。
元旦に鬼嫁と大喧嘩をし、未だお雑煮を作ってもらえていないメルシーでございます。
お雑煮食べないと一年が始まった感じがしないのですよ・・・・とほほ
なのに今月も半ばを過ぎました。
まぁまぁ今年の初めから大忙しで、ビデオ編集やら何やらと・・・・
去年のチャンピオン・オブ・チャンピオンと東京インターの編集ですが、
かなり私を手こずらせましたね。メルシーの初手こずりです。
動画編集は2日で終わったものの、HDDに出力出来ないんです。
編集機はオールドマックなのですが
この糞マックはDVD ROMしか付いていないし、しかもコマ落ちして
途中で止まってしまうんです。どうしてもHDDに出力出来ないんです。
4・5日、毎日朝方くらいまで試行錯誤したのにも関わらず
原因は意外に簡単に解決し・・・・・恥ずかしいので原因は書けませんが
ようやく完成致しました。
もうそろそろ、お手元に届くかと思います

編集が戸惑っていた為、新しい一眼レフカメラを使う時間もなく、
楽しい事と言えば美容関係でお世話になっている方と新年会へ行ってきました。
新しく出来た居酒屋へ行って来ましたが、料理より驚いたのが、
店員のお姉ちゃんが、めちゃめちゃカワユイ
3人程アイドル並みの子が居ましたね。
メルシーの初デレデレです。
私がよく使う手は、おしぼりを、もらう時そっと女の子の手を握ります
今回は仕事関係の方の前だったので控えましたが、
ちかじか、またお店に行って実践して来たいと思っています。
しかし何でうちの店には。こういう子・・・来ないんだろう 

そして美味しかった料理はこちら

DSCF7624.jpg

美味しくてガツガツ食べて気づいたらお料理無くなっていました
それ位、美味しかったという事でしょう。

そして私にも負けず劣らずの個性がお強いお二人です。
犯罪者みたいで失礼なので目だけ塗りつぶしませんでした。

DSCF7623.jpg

逆に失礼な感じもしますが
私と同じ歳のハンサムダンディー
こちらの彼は、2日からお雑煮が原因で夫婦喧嘩をしたようです
今回は私の方が一日早かったですね
夏は釣り、冬はスキーと自分の意のままに生きておられる素敵なお方です。
多分、私より妻には冷たいと思います

DSCF7627.jpg

奥さんにサムライと呼ばれている彼は
「二人共、お雑煮がそんなに食べたいの?」と
私達を笑い飛ばしていましたが、彼の主食は米でも麺でもパンでもなく
スルメだった事が非常に印象的でした
晩ご飯に米とかは一切食べないんですって・・・・
多分、日本人の中で一番スルメを食べていると豪語しておりましたが、
私も、そうだろうと思います。

このメンバーの話している現場に、
女性が居たら一瞬にして敵に回すでしょうね。
皆が同じ意見というわけでもないのですが、
今回の新年会で出てきた格言は

・仕事から帰って来て妻がダラダラ寝ていたら無性に腹が立つ
・お雑煮は年初め、早起きして作るのが妻のつとめ
・ご飯とグラタン、ご飯とシチューの組み合わせは晩御飯に相応しくない。
上の彼の場合
・スルメとグラタン、スルメとシチューの組み合わせは晩御飯に相応しくない。
・妻の帰りが遅くなっても自分でご飯は死んでも作らない

まだまだ沢山あるのですが、ここを見ている女性を全員敵に回しそうなので
今回はこの辺にしておきます。
3人が離婚されない事を祈りたいと思います。

そして昨日の朝、たまたま通勤途中の車で見た番組がありまして
クライマックスには感動して涙で運転できない程でした。
タイトルは山で最期を迎えたい ある夫婦の桃源郷
17年間、ここに出てくるお爺ちゃんお婆ちゃんを撮り続けたドキュメンタリーですが、
今の時代、自分の事しか考えられない私のチンポみたいな人が増えている中、
何を大切に生きて行けば良いのか教えてくれる心洗われる最高の作品でした。
人間、したい事が無くなったら駄目なんだとも教えてくれたような気がします。

北海道の放映は終わってしまいましたが、
1月25日までバラバラと全国各地で放映されるようなので、
これから放映される地域の方に一人でも多く見ていただきたいと思います。
メルシーの初オススメです。
東京は25日のはずなんで東京周辺の方は見れると思います。

放映予定はこちらです。


しかし、この淡々としたドキュメンタリーの中の真実を見ていろいろ考えさせられます。
老いていくという事、本来あるべき夫婦関係、家族愛、
自分はどう生きていきたいのか、自分は何をしたいのか、
今余りにも何もかも便利になりすぎて感謝したり楽しんだりする心が失われている事、
お爺ちゃんがお風呂に入るシーンがあるのですが、
お風呂ってこんなに有難い事なんだと思い出させてくれました。
クライマックスのお婆ちゃんが叫ぶ「お爺ちゃん~~~」と言う声が
未だに耳から離れなく、思い出しては目頭が熱くなります。間違っても江頭ではないですよ。
お爺ちゃんは、お婆ちゃんに本当に愛されていたのだと思います。

私が死んだら鬼嫁・・・・「ヤッホ~~~」と叫ばないかなというのが、
メルシーの初気がかりですね。
それではバイナラ。


新年明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろありましたが、何とか年を越すことができました。
昨日は家の大掃除で今日も何かと大忙しでございました。
明日から早速、仕事なので今日でお休みは終わりです。
2009年は非常に経済情勢が不安定になるでしょうから
稼げる時に稼いでおかねばなりません。

さてさて30日の仕事収めは、スタッフとモツ鍋屋で忘年会をしました。
皆頑張って働いてくれましたね。

DSCF7479.jpg

我が店のアイドルでございます。二人ともオッパイは大きい方です。

DSCF7483.jpg

そして二次会は恒例のオカマバーへ

DSCF7493.jpg

ショータイムは今年も、なかなかの出来でございました。
私のお気に入りの、りょうちゃんです。
その辺の女性より~~かなり行けそうな気がする~ 
あると思います。

DSCF7503.jpg

いやいや本当に綺麗で可愛いですね。帰りに記念撮影をツーショットでしてもらいましたが、
余りにも私の顔がデレデレでだらしないので載せるのを控えました。
最後は鬼嫁が記念撮影です。

DSCF7509.jpg

こんな感じの楽しい忘年会でした

そして年初めから残念なお知らせをしなければいけません。
エバの出産が失敗に終わってしまいました。ある段階で流れてしまったようです。
今回の交配は色んな意味でリスキーなチャレンジでしたので、しょうがないかと思います。
エバの母体には何の影響も無いのが一安心です。
こういうのは縁ですから、また今年、今度は私とエバで渡米して
アメリカハンターと交配してくる事になりました。
今回の事で更にハンターのブリーダーさんと関係が深くなりましたので
前向きに捉え2009年の目標として頑張ってみたいと思います。

という事なのでとりあえずエバもアジアインターを目指す事になりました。
今月からエバ・ハンター共にトレーニング開始です。
今年のアジアインターはチームアーセレ総動員で頑張りたいと思います。

このビデオは、チャンピオンオブチャンピオンズでの
デューとハンターのBOB戦でございます。
兄妹で争ったこのショーも忘れなれないショーになる事でしょう。
この勢いで2009年も全力で頑張りたいと思います。








東京インターの動画をお待ちの皆様・・・・・まだDVDに落とす事が出来そうに
ありません。もう少しお待ちください・・・・・


こんにちは。

今日の札幌、只今の気温は0度、本格的に雪が降り冬の到来を感じさせます。
さてさて今日の話題は17年ぶりにオリジナルアルバムを発表したガンズ・アンド・ローゼズ。
製作期間14年、制作費14年という例の無いアルバムです。
17年前・・・・・そんなに時間が過ぎていたのだと改めてビックリです。
早速、聴いてみましたが、アクセルローズのあの声は健在でございます。
私の場合、アクセルローズの声に癒されるんですよね。

しかしまぁ14億円の制作費という事で、お金の問題ではない
クリエイティブな理想を追い求めたのか?
久しぶりにドキドキしながら聴いてみました。
結論的には結構良いアルバムじゃないかと思いますね。
ただ14年の時間と14億のお金が無くても出来たんじゃないかと・・・
まぁいろいろと事情があったんでしょうね。

CHINESE DEMOCRACYCHINESE DEMOCRACY
(2008/11/24)
GUNS N' ROSES

商品詳細を見る





前作の

Use Your Illusion IUse Your Illusion I
(1991/09/17)
Guns N' Roses

商品詳細を見る


Use Your Illusion IIUse Your Illusion II
(1991/09/17)
Guns N' Roses

商品詳細を見る


から17歳、歳をとってしまったわけですが、
上記のアルバムは第二次の青春そのものだったと思いますね。
私のこの17年を振り返ってみて、殆どの事は思い通りになっているので
かなり幸せな現在があると思います。
やはり時間は未来から現在、現在から過去に流れているというのは
本当なのかもしれませんね。
17年後の自分は55歳になっているわけで・・・
多分、今よりはもっと色んな事が思い通りに動かせているのではないかと想像します。
ただ唯一心配なのが「チンポ立つのかな?」これに尽きますね。

いよいよ、来週は大阪インターでございます。
そして明日から12月に突入でございます。
良い12月でありますように・・・
母上様・・・・
一休。


こんばんは。
最近、ふとした瞬間に自分の妻が・・・・亡くなったオリコンの小池元社長
見える時がある悲しい気持ちのメルシーでございます。

さて、我が家の屋上事情が変わりました。
今まで屋上に上がるにはハシゴを使って上がるしか方法が無かった為、
人間と猫しか屋上に上がれませんでしたが、
隊長のアイディアで、犬もようやく屋上に自ら上がれるようになりました。
それがこれ

080910_172159.jpg
080910_162011.jpg

居間の中に素敵な階段が誕生しました(携帯のカメラで撮影です)
塗装と滑り止めはまだなのですが、早速、犬たちが上がれるか試してみたところ
スイスイ簡単に上り下りしておりましたよ

080910_163751.jpg
080910_163725.jpg

屋上でもワイワイガヤガヤと走り回っておりましたね。
本当に嬉しそうでした。
そんな犬達の顔を見てとても嬉しい私ですが、
素っ裸でストレッチをしたり、ラジオ体操をしたりする
私だけの空間がまたまた犬達に占領されてしまいました。
残っているのは茶室と地下の音楽ルームしか無くなりました

080910_161934.jpg

このエバとハンターの顔を見ていただければ
喜びようがお分かりかと思います。

そして送られて来た写真で、私を微笑ませてくれたのが、これでございます。
関西に行ったノエル妃ですが、ご家族に可愛がられてとても嬉しそうな表情です。
写真を見ただけで、ドーベルマンと楽しんで生活されているさまが伝わって来ますね。
ドッグショーに出すというのは生活の中のほんの一瞬ですから
普段の生活でどれだけ犬と飼い主がお互いに楽しむかが、
短い犬の一生でとても重要な事だと思います。
今回の子犬達はどの子も大切に育てられていて
本当に良い縁だったと思います

uuunoe.jpg

それと、我が家のダークエンジェルのブランですが、
術後の傷が完治し抜糸してしばらくしたら・・・・・
治ってきて痒かったのか、舐めて舐めて舐め尽くして
また傷口を広げてしまいました
多分、お腹がすいて自分の内臓を食べようとしたのかもしれません
ブランだけ暗い気持ちの毎日ですが、自業自得ではないでしょうか

080912_003538.jpg



こんにちは。
昨日、初めてじっくりオグシオの試合を見て潮田選手に一目惚れし
ラケットでお尻をペンペン叩かれたいメルシーでございます。

先週はハードな毎日を過ごしておりました。
日曜日のショー時にエバベイビィーのシーマを預け、
月曜日には毎年恒例のお店のキャンプで蘭島へ出かけました。
ウリャウリャウリャリャ~ですよ。
蘭島を選んだのは勿論ギャルの水着姿を見る、目の保養です。
盗撮で逮捕されないように気をつけねば。

DSCF6615.jpg


海に入っている学生さんを眺め青春ですなぁ~と昔を思い出しておりました。
で、我がチームは前日から、とにかく喰いでございます。
肉、ウインナー、豚汁、カレー、焼きソバ、ローストチキン、エビ、スイカ、カキ氷、酒
殆ど全てたいらげましたよ。
夜空の星が綺麗だったのが印象的なキャンプでした

DSCF6620.jpg
DSCF6613.jpg
DSCF6609.jpg

そんな最中にシーマの預かってもらっているところから電話が・・・・
耳のセットが外れちゃったみたいです
温泉に入り家に着いてすぐシーマのところまで車を走らせました。

080805_184830.jpg
080805_183512.jpg

耳のセットを変え、シーマとランで遊びました。
最高の環境でしたね。
早くもこの施設のスタッフの方に懐いており可愛がられておりました。
一安心です

で、金曜日にはアジアインター以来ですが
映画監督の中川さんが遊びに来てくれました♪
遊び半分、何れ函館を舞台にした映画を撮る予定が
あるという事で下見半分だそうです。
夜にはスタッフを連れ居酒屋へ行き同じクリエターとして
映画の事、ものを作るクリエーターとしての考え方などを
ディスカッションし、非常に有意義な時間を過ごしました。
スタッフ達も刺激を受けたのではないでしょうか

DSCF6627.jpg
DSCF6631.jpg

で、監督が酔ってきたころを見計らって、函館で撮る映画での出演交渉
伊東美咲の恋人役くらいで十分ですよ。

そして昨日の日曜日、小樽でのドッグショー。
今回は、隊長のデューが出陳です。私は隊長のアシスタントでした。

IMG_9424.jpg
DSCF6647_20080811125542.jpg


スタコラサッサと勝ち上がりベストイン戦まで勝ちあがりました
今回の相手は先々週、ベストインショーを獲得した原田さんのバーニーズです。

IMG_9501.jpg

アジアインターでは未完成な体でBOBを獲得したデューですが
4ヶ月経った現在、体に幅が出て非常に充実しています。
私の中では今現在日本でのナンバー1ドーベルだと思っています。
で、結果は見事BISに輝きました

IMG_9532.jpg
IMG_9551.jpg

これから、しばらくデューに勝てるドーベルは現れるのか?と
思わせるくらいにカッコイイですね。
やはりデューが生まれた時に盗んでおけばよかったと思います
隊長、デューおめでとうございます。
今回は楽しい1週間だったなぁ~~~



今日はお休みでしたが念願のプチリフォームです。
我が家の犬達の寝場所はフローリングの上にマットを敷いて
いましたが、お漏らしや引っかいたりとフローリングがボロボロに・・・
そこで水がしみ込まない素材の床に張り替えました♪

DSCF6283.jpg

ここに外用のアルミのサークルを置いているわけですが、
非常に綺麗になりました。ブランのおしっこの臭いで悩まされるのも
これで解消しそうです。
犬の足腰を痛めないように滑り止めタイプの床材ですよ。

DSCF6284.jpg

硬くて長持ちしそうです。
お掃除が大変そうですが最近買ったスチームクリーナーを使えば鬼に金棒ですね。
99℃のスチームで頑固な汚れを落とし殺菌までしてくれるんです。
ジャパネットたかた・・・で初めて買っちゃいました

そして地下の部屋も今後の出産などの為に犬部屋にしちゃいました。
床とブランに齧られてボロボロになった木のドアも交換してもらいましたよ。
今度は流石のブランでもアルミ製のドアなので破壊するのは無理でしょうが
念のためここはブラン出入り禁止にしようかと思っています。

DSCF6289.jpg

DSCF6294.jpg

早速トリミングテーブルの上でショーの為の準備をしているエバでございます。
相変わらず爪のお手入れは苦手ですが、無事終了です。
ハンターは1週間前に無駄毛を取ったばかりでしたが、
今日も、もう一頭ハンターを作れる程、無駄毛が取れました。
年中無休で多毛なハンターです。

マイキーが来てから我が家の三角関係が微妙に変化しつつあります。
犬の勢力争いが勃発しブランが必死です。
エバの足を噛むというアクシデントがありましたが、
全く問題無かったのでホッと胸を撫で下ろしたメルシーでした。
あっという間に北海道インターの日になりそうです。
今回は楽しみなゲストも来るので楽しいショーになると思います。
工事でお世話になった方々・・・・ありがとうございました。


こんにちは。

今日も電話が掛かってきましたよ
しかも7時10分に・・・・・
うちの電話は携帯に転送されるようになっているのですが、家電じゃない
携帯の方を見たら・・・・・何と、とよぱぱではありませんか
しかも出てみたら・・・千の風になってを熱唱しているではございませんか
まためちゃめちゃ上手いんです。
朝からかなり笑わせてもらいましたね
その後、いろいろ話をしましたが、相変わらず元気そうで何よりでした。
そういえばD-BAXさんは元気かな??新しい子まだ見てないなぁ~~~。

そして昨日は色んな方から、メールや電話を頂きましたが(ありがとうございます)
皆、例の電話のヤツに呆れておりましたよ。
今日も、とよぱぱの後、8時くらいに例のイカレポンチから電話がありましたが、
非通知・公衆電話は繋げないように
しましたので切れちゃいました残念
今日は公衆電話でしたね。今度は自分の番号でおかけ直しくださいね。
そうしたらお話ししてあげてもいいですよ
警告してもこれですから・・・・嘘だと思ってるのかな
自分の人生大切にしろよ
まぁ私は逃げも隠れもしませんから
このイカレポンチのお話は今回で最後にしたいところです。
何かブログが汚れてしまいそうなので・・・・。

今日は、またエバ・ハンターの子が出陳しているはずです。
結果が今から楽しみです♪それではバイナラ♪


こんばんは。

今日は非常にご立腹なメルシーでございます。
朝、6時前後に2回程、スリーコール位で電話が切れる。
出ようと思ったら切れてしまう。番号を見たら非通知です。

7時過ぎ3度目の電話が鳴りすぐ出たら、
何だか騒がしく外に居る様子で私が「もしもし」と言った瞬間に切れてしまう。
これもまた非通知です。

何だろうと思ったら例の掲示板に予告しているお方がいるではありませんか!
もしかしたら・・・・私のファンの女子高生かも

電話をかけてきた私のファンに告ぐ

まず非通知じゃ誰かわからないよベイビィー。
恥ずかしがらずに自分の携帯か家電でかけて来てねベイビィー 
次に私が出たら切っちうのは思わせぶりだぜベイビィー
駆けひき上手だねベイビィー

そして朝の6時は早すぎるよ!まだ私は夢の中さベイビィー
7時10分位にしてくれないかいベイビィー 
ベイビィー・べビ・ベイビィ~~~

ってなわけで、ベイビィーは何回出てきたでしょう。

真面目な話・・・・フザケンなよ。
明日は7時10分に電話をかけて来い。
俺の18番の千の風になってを歌ってやるからな。
しっとりして泣くんじゃねぇぞ。

しかし、まぁ・・・・朝から暇な人もいるんですね。
ドッグショーに命をかけて私が気に入らないんでしょうね
何か言いたい事があるんなら正々堂々と言ってみては如何でしょうか

追伸

おはようございます。
電話かかってきましたよ ただ4分早かったですね。
ちょっとせっかちな性格の方だと言うのがよく推測できます。
内容は・・・・・南無妙法蓮華経~~~と大声で叫んでおりましたよ 
よく私が日蓮宗だというのが分かりましたね 
電話を頂いて誠に恐縮なんですが、私に言いたいことが南無妙法蓮華経、
即ち直訳すると「法華経の教えに帰依をします」と私に言われても、
そうですかぁとしか言いようがないですね。

私が二十歳そこそこの時に無言電話が酷かった時があったんです。
ずっと切らないんで部屋に付いている有線のお経チャンネルを
聞かせてやりましたが発想は同じですね
その他には、その無言電話にウクレレ弾いて聞かせてあげましたよ。
まぁ電話の人は多分、録音とかではなく自分の大声で叫んでおりましたから
疲れたのではないかと思いますし切った後に少し恥ずかしかったと思います。
私も自分がやった事ではないのに、ちょっと照れちゃいましたから

一言、言わせてもらいますが、そんなものでビビると思いなさんな。
中学生の時、友達に悪戯電話で北の国からのテーマを数人で歌って
聞かせた発想と変わりなく幼稚でございます
古いんだよ

私の推測では、電話の周りの音から空港とか交通機関などの近辺・・・
そんな場所からの電話だったと思います。
気をつけてご旅行をお楽しみください♪

今度はどんなネタで来るのか・・・こちらも対処法を考えておかねば

P・S
それと警告しておきます。掲示板の誹謗中傷ならともかく
リアルで法に触れるような事は止めておいた方がよいですよ。
同じドーベルマンファンシャーが逮捕させたりしたら恥ずかしいですから。
私の従兄弟に警察が2人おり、仕事柄、優秀な弁護士、新聞社の編集長、
テレビ関係やメディア全般のお客さんや友人も沢山おります。
警察・弁護士・編集長には相談済みで、いつでも迅速に動いてくれる手はずが
整っておりますので大事になる前によ~く考えて行動してくださいね!
今日の電話も証拠として録音させて頂いておりますので・・・・
やる時は人生かけてやりまっせ。



こんばんは。

花粉症発症から鼻がつまり元々まわらない頭が更に回らなくなった
メルシーでございます。
昨日は私の心の師、ミュージシャンのKAZUYAさんのライブへ行って来ました。
終わってから音楽の事、人生の事、生き方の事などかなり遅い時間まで
話し込みましたが、彼の言葉はいつもリアリティーがあり心の奥に突き刺さります。
ライブもかなり良かった・・・・良いものはいつでも良いんです。

昨日、一番印象に残ったのは、
「ある程度のレベルを経験したら皆、ちゃんとしなければと思い
周りとのバランスを考え始めるけど、バランスを取ろうと思った段階で
皆、バランスを崩して駄目になっていく・・・・」

ん~実に深い言葉だと思いましたね。私にも当てはまるところがあると
自分的には思いましたが、周りの人はもっとバランスを考えて
欲しいと思っているかもしれません。

最近、札幌のインディーズから良いバンドが沢山出ています。
サカナクションなどはブレイク中ですが、
KAZUYAさん一押しのバンドのスモゥルフィッシュのベースの方とも
お話させて頂きました。
今はオンラインで音を買える時代ですから、札幌に拠点を置いても
活躍できるかもしれません。
数年後、J-POPの音楽シーンを賑わしているかもしれませんよ。
興味のある方は聞いてみてください。
iTunesストアでも買えますよ

080429_012523.jpg


僕はこの街にすむのさ僕はこの街にすむのさ
(2008/04/09)
スモゥルフィッシュ

商品詳細を見る


スモゥルフィッシュ WEB SAITE


さてさてハンドラーの青木さんが、ヴォーグとノエルの写真を送ってきてくれました。
先日の九州の時に撮ってくれたようですね。
ヴォーグもノエルもどんな風に成長しているか非常に楽しみでしたが、
順調に成長してくれていますね。ノエルは本当に久しぶりに見ました。
この2頭は生まれて手にした瞬間、エバの骨格感、雰囲気だと感じた
2頭ですから、顔や雰囲気もエバという感じです。
今はまだ体重をセーブしていますから細めですが、充実してきたら
かなり面白いと思います
しかし、この2頭も首が長いですね

まずはノエルです。
このフリーステイの後ろ足の癖、エバと同じです
私が後ろ足を押さえ、鬼嫁が呼び込んで修正したのを思い出します。
今では「びょ~ん」と声をかけたら後ろ足を揃え前に体重を乗せますからね。
ただショー会場で「びょ~ん」は恥ずかしいですが・・・・。



ucucu.jpg

そしてヴォーグです。
かなり最初のイメージに戻ってきてきましたね。
今日は北関東インターに出てグループ2NDだったようですが、
惜しかったですね。今後も非常に楽しみです。
これから月齢が経ったら、胸の出・深さはヴォーグが一番豊満だったので
メリハリの効いた体になっていくと思います。
最後は2頭並んで記念撮影です

qqqqqs.jpg

uwuwiw.jpg

ヴォーグの顔?・・・・エバ男です。

kao1.jpg

アリュールも修行に旅立ちました。

今回生まれた子たちのオーナーさん同士、連絡を取り合って
情報交換してくれているので良かったです。お互い寂しさを分かち合ってくださいね。
どのオーナーさんともに写真を送ってくれたり電話でお話したりと
お友達のようにお付き合いさせてもらっています。
皆様ありがとうございます。本当、私も楽しめています。
ちなみにアリュールの顔はハンタ子です。

kao2.jpg


最後に子犬達のお父さんお母さんはドッグランで爆走中です。
相変わらずラブラブですよ。
エバの顔気持ち悪くて夢に出てきそうです。

qqass.jpg





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






